2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野ダークナイト

先日、初めてハプニングバーなるところへ参戦!!

初めてでよくシステムや流れが分かっていない。。

新規半額ということで思い切っていってみました!

場所:上野ダークナイト
費用:入会金込み9,500円
対応:ホームページに記載通り初めてでも優しく丁寧に教えてくれました

結論から言いますと、何もなく終わりました・・・。

女性が少ないと言われていたのもありますが、
やはり自分から行動しなくちゃ何もハプニング起きません。

ハプバー初めてなので
こういった感じなんだ。と知るにはよい機会でした。。

入って説明を受け、ロッカーに荷物を預けて
カウンターでドリンク注文。

カップルで来ている方もいたけど
ほど単独男性が目立つ。

21時頃入店で、終電くらで少なくなれば
いいなぁと思いながら結局ほどんどメンツ変わらず。

常連さんっぽい方がお互い話しているところへ
男性が飛び込んで話に混ざってる感じ。

常連同士な感じを観てしまうと
初めての自分としては、声をかけるのがひけちゃった。

カップルに入り込んでいくもの
なんか気がひけるし、できれば1対1が希望だった。

ハプバーにそれを求めるのはよくないのかな。。

プレイルームは別室で、3、4人が入っていくのを
負け犬のように男たちが目をやる(自分のその一人)

羨ましい気持ちもあるけど
初めての複数は気まずいなと感じて、
自分を肯定する。

複数で他の男性に比べられるのは
嫌だなぁ。周りの男に変に思われるのは、、
恥ずかしいところは見られたくない。とは本音。

この性格じゃ向いてないのかも。。

座って飲んでると、目の前では縄縛りを実演中。

じっくり観ている人もいれば、遠目で観てる人もいる。

こういった場所に来た以上、
恥ずかしいという気持ちを持っていたら
発展ないのかもしれませんね。

後半、セックスしに来たのよ!と女性が入店

男性を縛り、ムチで攻撃してる。

これを観ながら自分はMではないなと確信した。

最後に常連の方と少し性癖についてしゃべり
プレイルームに行けそうな感じになったところで
他の男性が近寄ってきて一緒に行こう!みたいなノリ。

せっかく1対1なのに!と思ってたら
さらにカップルに呼ばれ、その子は去っていく。

これで今日は終わりだ。と合えなく何もせずに帰宅。。。

スタッフの方におすすめの時間なども教えてもらったので
次回、再度訪問してみようと思ってます。

恥を捨てて、とにかくアタックしていくのみ。です。

いい勉強になりました。

店内はとにかく奇麗で落ち着いた感じ。
スタッフの方も親切丁寧。

次こそはプレイルームへ。。

コメント

Re: 参考になります。

その後、再訪はありません。。
やはり、終電で一旦帰る方は多いみたいですよ。

でも、残った方はほとんど朝までコース!

いったのは週末でした。

今度は昼の部に挑戦予定です。

> 只今、ダークナイト単凸思案中。なので、かなり参考になりました。
> やっぱり、実際ハッチャケたいけど、恥ずかしくて、周りが気になって、とかの理由で自制してしまうと、もう一人の紳士な自分が心の中で言い訳してしまいますよネ。
> 行かれたのは週末?人数の内訳は?(クレクレクレw)
> 実際、終電前に帰宅されたのですか?終電過ぎるとどんな感じに
> なるんだろうか?
> マジ、気合い入れて凸してみよう!それまでにもっと情報収集せねば。
> 同じ地区の「よろこびBAR KUNKUN」も気になってるのですが・・
> ところで再訪はしました?リベンジは?状況は?人数は(クレクレw)
> ではでは、楽しそうなブログなので仕事中ながらコッソリ閲覧させて貰います。

  • 2013/10/13(日) 17:13:05 |
  • URL |
  • ゆーじ #-
  • [ 編集 ]

同感

ハプニングパーにデビュ―したくてまず御徒町のダークナイトに行きました。地下に降りて行く階段をドキドキしなが下って行ったのを思い出しました。若さとずうずうしさを兼ね合わせ持っていないとまったく時間の無駄でした。再度挑戦した浅草某店もしゃべりがうまくないといけません。男性と女性の割合が重要ですね。
また、共感できるブログありがとうございます。

  • 2014/02/04(火) 09:13:18 |
  • URL |
  • ロバ #-
  • [ 編集 ]

Re: 同感

ロバさん、コメントありがとうございます!
「ずうずうしさ」かなり重要かもですね。
謙虚にしててもハプニング起こりませんから、
また再度チャレンジしたいと思ってます。

> ハプニングパーにデビュ―したくてまず御徒町のダークナイトに行きました。地下に降りて行く階段をドキドキしなが下って行ったのを思い出しました。若さとずうずうしさを兼ね合わせ持っていないとまったく時間の無駄でした。再度挑戦した浅草某店もしゃべりがうまくないといけません。男性と女性の割合が重要ですね。
> また、共感できるブログありがとうございます。

  • 2014/02/05(水) 13:51:22 |
  • URL |
  • ゆーじ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/1-0800ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)