2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚「JJ CLUB」

最近はさくっと気持ちよくなりたくてピンサロ通いが増えてきました。

手コキも2度体験しましたが
相手次第では結構興奮しました。
(楽しめました)


今回は、引き続き大塚へ向かい
「JJ CLUB」というお店へ→

3,000円で2回転!!

安くて2度も!!という思いで逝ってみました。

色々とお店を探してぶらぶら歩いていると
アジアン嬢が声をかけてきます。

「安いよっ!ソープと一緒で最後までっ!!」

8,000円!!!

一瞬心を奪われました。。

でも、おばさんでかわいくなかったらどうしよう、、

今日は3,000円と決めていたので
8,000円はキツいな。

でもさっき、スロットで9,000円勝ったばかりだしとも
思いながら。やっぱり口を求めました。

受付で3,000円払い
小汚いルームへ。

6,000円くらいの店に行けば綺麗なのかな?

特に気にせずにドリンクも頼まずに
待ってると、やってきましたデブでブス。。
痛い、いや、痛すぎる、これが3,000円の現状か。

一番まえの椅子にはスラリとしたドレスを来た嬢が
乱れてました。

スキン頭の男と終わった後に
キスしてました。

惚れてんのかなぁと推測しながら、
ここで惚れてどうする。と勝手に考えました。

かわいい子の方が気持ちよく満足度も高く逝くことは
間違いないのですが、結局デブスでも逝けるんですよ。

刺激が与えられれば。

でもこの子では逝きたくないと我慢してましたが
5分以上はなんとか経ってから口内発射しておきました。

じゃあちょっと待っててくださいね。と

次に来た嬢がまさかのさっきキスしてた嬢。

スラリとしてこれは当りかっ!?と喜びながら
よく見ると結構老けてる。。。。

のを何とか若作り感がハンパない。

おっぱいも垂れ垂れ。さわっても嬉しくない。

それより下は怖くて触りたくもない。

しょぼんだチンポを頑張って口を手を使って頑張ってくれます。

10分ほどでしょうか。
頑張ってくれ、くすぐったさを気持ち良さが交わりましたが
なかなかビンビンにはなることなく
時間オーバー。。

不満も特になく今回ははしごは止めておとなしく帰宅したとさ。

次回は6,000円店を含め、巣鴨に挑戦です!!

コメント

No title

巣鴨は「ビックベン」「マドンナ」が有名店です。
ピンサロ研究会HPで下調べして突撃ください。
以前は「安全地帯」の花びら」3回転で遊んでいましたが店が変わってからはいってません。

  • 2014/02/14(金) 20:40:47 |
  • URL |
  • ロバ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/15-4d6835de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)