2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ハプバー

投稿してませんでしたが、最近実は月3回くらいのペースで週末に上野のハプバーに行ってました。

お昼から夜まで8000円に一回

夜から深夜まで15000円出して二回

ともにハプニングはありませんでしたが、可愛い子はいました!
少しだけ話をしましたが、、、

個室までの話の流れ今だにわかりませんわ。。

集団の中に行った方がいいですよ。のアドバイスも途中参加で何を話すんだろうと、、

しかも常連さんばっかな感じだし。

つくづく思いますね、

やっぱ勢い大事。

はなから1対1を希望しちゃいけない。

次こそハプニングを目標に!

浅草「シャングリラ」

先日のハプバーに残念感を残し再リベンジと思い、近くの浅草シャングリラへ向かいました。

場所:浅草(田原町駅近く)
料金:4,000円
種類:ハプニングバー

事前に掲示板をチェックし、女性の来店予告を確認し近くまで行ったところでお店にTEL。

免許証とお金持っていましたが、どうやら保険証でなければダメとのこと。

あえなく、保険証を取りに一時帰宅。

帰り道に景気付けに一杯呑む。

再度、保険証を持って来店。

入口入って説明を受け、とりあえず二階のトイレへ。

上がるとレースカーテンのかかった一部屋をソファーで区切った形の部屋が目に入る。

既に一人の女性にパンツ一丁の男性が三人群がってる。

まずは一杯と自販機でウーロン茶購入。

ソフトドリンクは自販機性になってるよう。

入口入って縦長になっており、手前にカウンター、奥にUの字にソファー。

とにかく満席で狭い!

カウンター後ろもようやく通れる感じ。

カウンターに女性一人。

ソファーにはパンツ一丁の男性4人くらいに女性一人。

全体的の割合が
女性3人に対して男性20人って感じ。

これは取り合いで会話もまともにできない感じ。

場所柄か男性の年齢層も40代以上。

これはチャンスなしでは!と直感で感じお店を出ることに。。

気さくなマスターにもう少しいてくださいよ。せっかく来てもらったのに。と止められるが、初回見学ということで店を出る。

ハプバーでタイマンを求めるのは難しいのだろうか。

ハプバーに慣れれば自分の性格も変わりオープンになるのではないかと期待してる面もある。

今月はいい事がない限り、遊びは控えておこう!

そんな連休でした。

上野ダークナイト

先日、初めてハプニングバーなるところへ参戦!!

初めてでよくシステムや流れが分かっていない。。

新規半額ということで思い切っていってみました!

場所:上野ダークナイト
費用:入会金込み9,500円
対応:ホームページに記載通り初めてでも優しく丁寧に教えてくれました

結論から言いますと、何もなく終わりました・・・。

女性が少ないと言われていたのもありますが、
やはり自分から行動しなくちゃ何もハプニング起きません。

ハプバー初めてなので
こういった感じなんだ。と知るにはよい機会でした。。

入って説明を受け、ロッカーに荷物を預けて
カウンターでドリンク注文。

カップルで来ている方もいたけど
ほど単独男性が目立つ。

21時頃入店で、終電くらで少なくなれば
いいなぁと思いながら結局ほどんどメンツ変わらず。

常連さんっぽい方がお互い話しているところへ
男性が飛び込んで話に混ざってる感じ。

常連同士な感じを観てしまうと
初めての自分としては、声をかけるのがひけちゃった。

カップルに入り込んでいくもの
なんか気がひけるし、できれば1対1が希望だった。

ハプバーにそれを求めるのはよくないのかな。。

プレイルームは別室で、3、4人が入っていくのを
負け犬のように男たちが目をやる(自分のその一人)

羨ましい気持ちもあるけど
初めての複数は気まずいなと感じて、
自分を肯定する。

複数で他の男性に比べられるのは
嫌だなぁ。周りの男に変に思われるのは、、
恥ずかしいところは見られたくない。とは本音。

この性格じゃ向いてないのかも。。

座って飲んでると、目の前では縄縛りを実演中。

じっくり観ている人もいれば、遠目で観てる人もいる。

こういった場所に来た以上、
恥ずかしいという気持ちを持っていたら
発展ないのかもしれませんね。

後半、セックスしに来たのよ!と女性が入店

男性を縛り、ムチで攻撃してる。

これを観ながら自分はMではないなと確信した。

最後に常連の方と少し性癖についてしゃべり
プレイルームに行けそうな感じになったところで
他の男性が近寄ってきて一緒に行こう!みたいなノリ。

せっかく1対1なのに!と思ってたら
さらにカップルに呼ばれ、その子は去っていく。

これで今日は終わりだ。と合えなく何もせずに帰宅。。。

スタッフの方におすすめの時間なども教えてもらったので
次回、再度訪問してみようと思ってます。

恥を捨てて、とにかくアタックしていくのみ。です。

いい勉強になりました。

店内はとにかく奇麗で落ち着いた感じ。
スタッフの方も親切丁寧。

次こそはプレイルームへ。。