2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大塚「チームA」

なんとなくスッキリはしたけど満足感がないので

一旦大塚駅方向へ向かい帰る風になりましたが、

まだまだなんか我慢できないー笑



Uターンして、再度店選びすることに。



すぐ近くの2,000円で回転ありの看板を見るが

みるからに熟熟女系な匂いがプンプン。



ここは止めておこう!



お隣のピンクに白文字の看板!!

みるからに若いですよ!のイメージ与えてくれます!



しかも女子高生風ですよ!といわんばかりな雰囲気。



3,000円ってことで階段を降りて

「チームA」に訪問。



結構な期待はあるが、金額的にどうなんだろうという

不安もあり、受付の年配おやじ。



店内はかなり昔な感じ満載のスナック風。。



お客さんは0



縦に並ぶ使い古されたソファー

(90度の椅子)



一番奥に案内され、正面にはまたまたドリンクメニューが!



学習したので今回は、大丈夫です!!と

丁重にお断りさせていただき席で待ってると、

誰もいないのに、特有の(パチンコ店並み)

何を言っているのか聞き取りにくいけど調子のいい感じて

マイクで○○さん、○卓〜。と案内、



狭いし、女の子少なそうな感じなんだから

直接伝えればいーじゃんとも思いました。



左から登場します嬢を見てびっくり!!!



小学生の子供がはさみで自らの髪を切ってしまい

パッツンになってるかのようなポチャな

もちろんおばちゃん。。。。

かなり盛り下がります、、



一発目の会話から自分の話されても

かなりつまんない。



しかもさっき出したばかりだから

興奮もない状態で、自分の会話が終わると

さくっと「じゃ下までおろして!」と



パンツも抜いて、スタートです。



かなりしなってますし、角度が出ません。

逝った後に不細工にされてもこんな感じなんだろう。



めっちゃがんばって吸ってるけど、

どうみても無理な顔、、



それでも刺激を受け続けると、ようやく復帰してきました。

5分以上は吸ってたな。



それを見計らってか、手を加えてきます。



剥けてるのに、さらに下までごしごしするので

ちぎれそうでちょい痛いんですけど、



気持ちいいの1割に痛いの5割、

こんな店に来てしまった後悔4割。



合計で10分ちょっとくらいでしょうか。



一方的にリードというか吸い続けられて

発射しました。



初めに咥えた時、「んっ?風呂はいってきたの?いいにおいする〜」



だってさっきお近くの店で抜いてきて、拭いてもらったばかりだもん。と

思いながら「うん、入ってきたよ。」



やっぱり安さにはそれなりの代償がつきものでした。

満足度0.★


今回の早漏対策は「こちら」でした。

やっぱり永く楽しめるのはいいですねぇ。
気持ちいいのがいつもより長〜く楽しめます。

早いっ。っていわれるの嫌ですもん。

コメント

No title

ロバです。
大塚は安い、デブ、老婆、汚いという経験から巣鴨の有名店に出没しています。基本デリヘル多用が多いですが時間なくしゃぶってもらいたいときピンサロにいってます。早い時間で6000円ラストで8000円
嬢は地方出身者の若い娘が多く半年くらいでいなくなります。ほとんどがアパートの敷金礼金を含めて一年分を稼いだら辞めてパターンが多い。
だから新人狙いだと初々しく真面目で楽しめます。ピンサロだと逆に教育がしっかりしていてはずれがないように思います。

  • 2014/02/14(金) 07:55:27 |
  • URL |
  • ロバ #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

ロバさん、参考になります!大塚は初めてでしたので。次回は巣鴨も挑戦してみます!!初々しい子を求めて笑

> ロバです。
> 大塚は安い、デブ、老婆、汚いという経験から巣鴨の有名店に出没しています。基本デリヘル多用が多いですが時間なくしゃぶってもらいたいときピンサロにいってます。早い時間で6000円ラストで8000円
> 嬢は地方出身者の若い娘が多く半年くらいでいなくなります。ほとんどがアパートの敷金礼金を含めて一年分を稼いだら辞めてパターンが多い。
> だから新人狙いだと初々しく真面目で楽しめます。ピンサロだと逆に教育がしっかりしていてはずれがないように思います。

  • 2014/02/14(金) 11:29:00 |
  • URL |
  • ゆーじ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/14-0ea856c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)