2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新ハプバー

投稿してませんでしたが、最近実は月3回くらいのペースで週末に上野のハプバーに行ってました。

お昼から夜まで8000円に一回

夜から深夜まで15000円出して二回

ともにハプニングはありませんでしたが、可愛い子はいました!
少しだけ話をしましたが、、、

個室までの話の流れ今だにわかりませんわ。。

集団の中に行った方がいいですよ。のアドバイスも途中参加で何を話すんだろうと、、

しかも常連さんばっかな感じだし。

つくづく思いますね、

やっぱ勢い大事。

はなから1対1を希望しちゃいけない。

次こそハプニングを目標に!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/20-81c17365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)