2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里「アカスリキング」

前々から気になっていたので行ってみました。

いいことあるでしょー!という期待と、純粋にアカスリしたいという感じで。

時間も80分だったから8,000円くらいで。

結論からいうと、おすすめできない感じです。

店内は綺麗ですし、お風呂場も広い方でしたが、女の子もまあまあな感じでしたが、アカスリが痛い!

微妙なタッチ整体もイマイチ興奮もせず、

お触り禁止に触られることもなく。

ムクムクして、不発で終了。

マッサージは気持ちよかったですが、抜きたいなら、ちゃんとしたとこがいーですね。という反省をこめて。

最近、日暮里、つまんなくなってきてるかもです。

以前は、5階の某ビルで本番ありで、スキンなしで10000円とかあったのになぁ~。

でも、やっぱりビルの怪しい店に興味あるんですよね^^;






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/21-8228574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)