2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶯谷「自宅・彼女」

つい先日、彼女との姫初め!

実は初エッチでして、
最近の相手は有料ばかりでしたんで、どうも進め方が分からない笑

有料だと基本的にヤルこと決まってるんで向こうの流れに任せる感じがほとんど。

でも今回は、一応素人(笑)

だから、どの展開で雰囲気をもっていくか分からない…

とりあいず、モソモソ触ってみると
かなり潤ってる感じだったので、脱げるのもを脱がす。

相手の手もこちらにサワサワしてたので、逝けると確信。

んじゃやろっか?

ってことで、下を共に脱ぎ捨てカバー装着。

んで、潤ってるとこにすんなり。

動かしてみるが、いい感じに気持ち良いけど声が小さい、、、

大きいと興奮すんだけどなぁ~。

でも痛くなさそーだし、継続して動いてみてる。

やっぱり雰囲気づくり下手で会話が世間話(笑)

俗にいう中折れ?で逝けなそーな感じ。。。

結果、5回中2回くらいは出さない方が健康にいいらしーよ!とか言い訳しながら一緒にシャワる。

んで、大人しく寝ましたとさ。

超早漏なのに、なぜ逝かなかったのか!

その秘密は次回、、、
イかずに寝て起きてからの二回戦で、、、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/10-312709bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)