2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里 ヘビーローテーション

久々の風俗エステへ

最近は、ピンサロや健全店アカスリとかばっかり

しかも先週はお休みしてたので、急にしたくなりお店探し。

口コミなんかも見ながら、
日暮里のヘビーローテーションへ電話してみました!

大丈夫ですよ~ってことで、日暮里駅近くで再度電話。

あと20分くらいかかるらしー

まぁせっかく来たから90分レンタルルームへ先に入室。

となりの部屋の喘ぎ声も少し聞きながら、エステか彼氏彼女なのか、勝手に想像しながら笑

20分くらい待ってようやく到着。

その時点であと60分、
おせーよ。

結論言うと、ヘビーローテーションはしないです、、

体型は仕方ないとして、
カタコトも仕方ないとして、

やっぱり彼女たちの声は大げさというか演技丸出しで燃えない。

燃やさしてあげないのも原因だけどさ。

やる気ないし、体臭香ってくるし、、

やることはやりましたけどね。

なぜか濡れ濡れ

でもガバガバ。

10,000円じゃそんなもんだよね。

15,000円くらい出したら満足できるのかな?

乳首舐められながら、ダラダラ手コキ

つけてたAV見ながらそっちの喘ぎ声で興奮したところでビンビンに笑

その勢いで装着

上に乗られたら重そうだし、始めから向こうもその気無し。

始めから終わりまで正常で。

シャワって終わり。

20分残ってたけど、服着て帰りましたとさ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/18-6b13d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)