2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥様特急@鶯谷

上野で用事を済ませ朝から考えてた風俗気分で、奥様特急70分12.500円に挑戦。

好みは?と受付で聞かれるもんだから、細身で!と。

年齢は?
細身であれば特に…と。

これが失敗だったのかも(T . T)

15分ほどホテルで待ち、ノックで登場のクソ婆

辛すぎる。
声もカサカサ、一応は細身だけどさ、、

口臭もヤバイ!
ずっとコーヒー飲んでたんだろうな。な感じ。

すぐにシャワーを済ませ、触る気にもなれず、大の字で転げて舐められるだけ。

全然感じないのに、ずっと乳首舐めてる。

ようやくフェラになったけど、特別気持ちいいわけでもなく普通。

途中で帰ってもらって、他の店呼ぼうかと考えてたくらい。

少々太ってても舐め返してあげれそうな気分。

でも時間もホテル2時間だから一旦出ないと時間もなぁ~て考えながらようやくイキそうな膨張まで到達。

本番は別途らしい。
お前にこれ以上払いたくないわっ!

じゃ口でー

そのまま出してやりました。

シャワーにいって入念に舐められたところを洗いまして早々に退散。

もー行かないね、この店は。

やっぱケチっちゃダメね。
勉強になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/23-cec167df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)