2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶯谷「乳ース」

場所:鶯谷
料金:90分1万円

初体験です。

90分一万円は他では観たことなく気になってたお店。

ババ抜きということで、ネットで体験談見てると、良いとも悪いとも両意見が。

少し酔っていた事もあって、何でもイイという感じだった(この気持ち分かりますかね⁈)

駅近くのホテルを紹介してもらい(2時間3,500円)入室後に電話。

15分くらいでと言われたが10分後くらいにピンポーンと鳴り。

どんな相手だろうと開けると、至ってフツーな感じの方。

年は30代半ばくらいだろうか。
話す方ではなく、そんなに愛想が良い訳でもない。

テレビをつけていたからか、そっちに目がいく。。

このまま時間稼ぎされると思い、すぐにシャワーに行きゴシゴシ。

ベットに転げ少しテレビを観ながら照明を落としていく。

サワサワと相手の体を触りながら、デリヘルでの初キスをしてみた!

キスがうまい!

下の方も触りながら濡れているのを実感し、そのまま上に乗っかってもらった!

その後、姿勢も変えながら。。

やっぱり後ろからが気持ちいい。

なかなかいけずに口で手でお願い。

でもいけずに最後はヌルヌルローションでお願いし、フィニッシュ。

ヌルヌルしてると何でこんなに気持ちがいいんだろうと、改めて実感した。

既に時間が少なくなっており、シャワー浴びてさよなら。

ちなみに体系はややぽちゃ、顔は童顔。

悪くも良くもって感じでした。

再来は、ん~気が向いたらって感じでした。

でも、長時間試せるしそんなに悪くもないかなと思いました。

お店が23時までですので、割と早い時間がオススメかもです。

でわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/3-24cc4abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)