2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野エステ シリウス

久しぶりの投稿です、、

最近はエステに通い気味になってます。。

2回目の上野シリウスへ。
前回は90分でしたが今回は120分で
某サイトで人気だったトキネちゃんを指名して
17,000円でした。

この金額だったら普通にホテル代込みでデリヘル行けました(^_^;)

まぁ、2時間という時間とマッサージを考えれば特別に高いって訳ではないかな。

内容としては、背面の前身マッサージに1時間ほど、多少痛かったりはあったけど丁寧に施術してくれよかったかな。
その後は、疲れていた部分を集中してオイルでマッサージ。

フツーに気持ちよかったです。

そこから、若干の四つん這いでかる〜るリンパをスリスリ。

からの仰向けで、手コキつき。
20分くらいしてもらってました。

ただ、相手を触るのは服の上からで
もう一歩というところで満足できませんでしたが、そういったお店ではないので充分かなぁと。

容姿もキレイだし、会話にも問題なくマイナス点は特にありませんでした。

次行くとしたら?

ん〜純粋にマッサージ目的プラスαだったらいいかな。90分コースで。

シリウス行く前に気になってた、
御徒町のマカロンというお店の方へ次回は行ってみたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/31-9ade17dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)