2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日暮里 Flowers ~フラワーズ~

前日あたりから、すっきりしたい!でも遠くに行くのはめんどくさい。ということで、徒歩圏内の日暮里のピンサロへ。

行ったのは、フラワーズ20分3.000円。

フリーで回転なしのタイマン。

初訪問でHPをチェックし、場所を確認し二階へ上がる。

入り口前に既に5.6人の列。

すごい!まさか並んでるとは。

待つのはめんどうなので、近所をふらっとして10分後に再訪問。

少し列が減り、いいやと思い待つことに。。

フリーですと50分くらい待ちです!と。

うわ~と思いつつ、せっかくここまで来たし、、待つことに。

その間も数名来て50分と聞き、皆引き返してる。

待つことたぶん20分くらいで渡された番号が呼ばれ席に案内される。

セーラー服で登場の25歳。

歳は後で知ったが、実際もっといってると思った。

軽くお話してから、
じゃ脱いでください。で下をおろしてスタート。

口で咥えて手を動かしてる感じ。正直あまり気持ちよくない。

体を触る気もしないが、一応と思い胸を少々。

5分くらいかで気持ちよくなり数分後に我慢できずに放出!

掃除してもらってからの会話がどーでもいい時間。話を合わせながら早く帰りたいなぁ~という感じ。

再訪は?

ん~、たぶん安いしすっきりするし。と思えばまたいつかムラっと来た時に行くかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/5-4e8e5447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)