2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶯谷「アジアン忘れた」

最近はスロットで負けてばかり。。

勝ったら風俗逝こっ!ていきこんで
たいがい負けるパターン

節約してビデオボックスで用を済ます感じが続いてました・・

が!

いつも通りスロットに負けたけど、
悔しさもとお金のなさもあるけど、、
我慢できずに再度ATMで引き下ろして
アジアンで電話したった。

どうしょうもないですね、性欲は。

鶯谷の北口居ます。ってことで
10分くらいでいきます。と案内され先に
レンタルルームへ入って、暖房ガンガンで部屋を暖める。

10分たっても来ない。

おせーだろと思いながら、もう少しして来なかったら
帰ったろかなと思ってたら、

コンコン!

対面。。

うわっ、ないわ。

たちんぼにいる人みたい。

若作り感が半端ない。顔見れば分かるよ!

20代は無理すぎるというアジアン。

お店に電話後、すぐにシャワーで
残り時間もあるからさくさくと。

体拭いてすぐにベットに全裸で仰向け。

乳首とか舐められるのが定番だけど
全然嬉しくないから、早く下の方へって感じ。

パクをしばらく続け、
パク返しには勇気が全く出ずに
装着してもらうことに。

この一連の流れで何をしゃべればいんだろうか。というも
思いますが、みなさんはどうなんでしょうか。

このムードでお店忙しい?って聞くものねぇ。
季節の話もつまんないし。

基本終始無言で、作業してもらってる感じです。

ダメですね、この辺をもっと相手がよければですが
今後強化したいと思います。

1回目が終わり、タバコを吸いながら、
正月はどうやら、名古屋の弟のところへ行くらしい。。

この仕事のこと知ってるのかなと思いながら
へぇ〜で終わり。

2人とも吸い終わると、再度下へ口。

もちろん相手は頑張ってるけど、
イマイチへなへな。

だったけど、次第に元気を取り戻して
装着することに。

その時点でまたへなってきたけど、
ゴシって頑張って行為を。

んでシャワって服着てすぐに出るよ!って言っても
大丈夫だよ。って、、

あんた遅れてきたんだから急げよって思いながら
服着た瞬間に先に部屋を退室。

今回の店はリピートないですね。

まず到着が遅い。
指名も写真もみないけど、思ってた以上にひどいと辛い。
一緒にいて楽しめなかった。

自分が早いってものあるんですけどね。
色々やってみたいと思っても、
早いもんはしょうがない。

数こなせば慣れるかな。と期待しながら
お金に余裕がでればまた逝きます!

たぶん「ハッピーハウス」
部屋代込11,000円60分

おすすめはできないかも。

お店名違ったらごめんなさい。。

楽しめるようになったらもっと高級店へ逝きたいですね笑

あなたもギンギンを体験してみたい?
ならばコレを試してみるべし!
今回頼ったのはこれでした。。
スーパータダライズ

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/8-f0fc1656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)