2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態なんでも鑑定団

ホテルに入り、女の子が到着。

40分しかお願いしてないのですが、結構楽しめた。

カルテで、好みを伝えて軽く雑談後シャワーへ。

これまでの他店に比べてシャワーが長い。

まさかの時間稼ぎ?

上がって、布団へ全裸でゴロン

嬢はコスプレ(水着)に着替え、おさわりからスタート。

スクール水着、指定したけど、全然興奮しない笑

スタイルはいんだけど、趣味じゃないのか、結局全裸が好きなのか。

フェラーリながら、69の体制へ

すげぇ~~、きれ~~と周辺を触るが、指入れとお触りは禁止と言われる。

ん~~、しょうがなく一瞬クンニ。

だんだん我慢できないあたりで、部屋の電話が鳴る

15分前コールらしい。

最後はヌルヌル手コキで終わり。

気持ちよく終われてよかったけど、もっと責められたかったかな。な感じ。

まぁ40分だし、デブじゃないし。

とにかくサンキューはひどかった…笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/25-b9bd0772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)