2ntブログ

超早漏だけど風俗・ハプバー・デリヘル遊びが好き『鶯谷・日暮里』

女性関係全般の体験談を紹介します。けど早漏です。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶯谷「フリータイム」体験談

日曜日に、かなり色んなお店を探しており、24時あたりから電話するが、予約してないんで全く入れず泣

行く気は満々なので、どうにか探そうとしてると結局1万円くらいの熟系ばっかしかない。

しかも日曜日だから24時以降もやってるところが少ない。

そこで電話したのが、フリータイム!っお店。

ホテル代に3500円払って嬢に10,000円払いスタート!

細めの子をお願いしてたけど、いった割にハズレがたまり前の世界と思ってたけど今回の子はあたり!!

名前は伏せますが、濡れ濡れやすい子で30代前半。

ゆっくりシャワしてベットインでキスからスタート。

不細工だとキス拒みますんで、乳首舐めからのフェラが主流。笑

今回はねっとりキスしながらの手マン攻撃!

びちゃびちゃで布団もベチャベチャに驚

仕返しするぞ!とばかりにフェラー始まり。

あっという間に我慢できませんレベルに到達。

ゴムつけて鶯谷流で即フィニッシュ‼︎

体位を色々と試す暇なく…

でも久しぶりに満足したなぁ~~

同レベルなら、全然通える範囲でした。

安く逝きたい人にはオススメできます。

他店の20代!推しの店、1万だと酷いもん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taikenki2.blog.2nt.com/tb.php/26-13c6f834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)